2018年05月11日

直送です!福岡魚市場から入荷しました!

直送です!福岡魚市場から入荷しました!
本日、届きました!福岡魚市場から入荷した魚介類です!


直送です!福岡魚市場から入荷しました!
長崎県産 九絵(クエ)


直送です!福岡魚市場から入荷しました!
兵庫県産 牡蠣(カキ)

直送です!福岡魚市場から入荷しました!
長崎県産 鯖(サバ)

直送です!福岡魚市場から入荷しました!
福岡県産 鯵(アジ)

直送です!福岡魚市場から入荷しました!
長崎県産  雉子羽太(キジハタ)

直送です!福岡魚市場から入荷しました!
宮崎県産  鰹(カツオ)

直送です!福岡魚市場から入荷しました!
長崎県産  石鯛(イシダイ)

直送です!福岡魚市場から入荷しました!
福岡県産  平目(ヒラメ)

「海鮮・和牛居酒屋 強者(ちゅーばー)久茂地店」も宜しくお願いします!個室もありますよ!
那覇市久茂地2丁目12−1タマキ歯科ビル1階
098−987−6996
直送です!福岡魚市場から入荷しました!


直送です!福岡魚市場から入荷しました!

「ちょうちん屋台 國仲憲一」では、大阪より取り寄せてます!国産和牛萬野屋さんのお肉を提供してます!お口の中でとろける美味しさです!一度食べると病み付きになります!店主がお肉の説明をしながら焼いてくれますよ!

お肉も買えますのでスタッフに聞いてくださいね!
那覇市久茂地2丁目14−22
098−862−1313

直送です!福岡魚市場から入荷しました!

直送です!福岡魚市場から入荷しました!




Posted by みっちいー at 18:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。