2011年05月07日

時代到来

はい(^O^)エスポイントのラーメン狂まーしーだよ今日はね半袖でバイク乗った〜って事は…夏がきたーーー今年はスイカ割りとかビーチパーティーやらやりたいってかやる海で飛び込み〜の地面に足が着くパターン(笑)皆さん干潮には飛び込みは控えましょう ってな訳でワタクシ大城は夏が大好きなのよ昆虫は苦手だがカブトムシは触れるとりあえず今日バイク運転してる時におでこにあたったかなぶんは許さん(笑) あっ今日テレビみてたらハイレグの鹿が地デジはよせ〜やみたいな感じで言ってましたよ皆さん7月でアナログ終わるじらーなんで気をつけよ〜
じゃあの( ̄∀ ̄)



Posted by みっちいー at 08:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。