2011年06月17日

ゆうき君!!

ゆうき君です!

S-POINTには、2年ぶりに遊びに来てくれました!

名古屋からお友達家族が来てると言う事で連れて来てくれました!


男同士の会話にも混ぜてもらいちゃいました!

きわどい話しに池原は、興味津々で質問してましたよ!


今度、お店でその変の話し聞かせちゃいますね!


男だったらうらやましいかぎりの話しでしたよ!そんな事もあるの〜って話しですよ〜。



池原です!



Posted by みっちいー at 08:52│Comments(1)
この記事へのコメント
おぉ久しぶりだ


元気かなぁと思ってた所
元気そうで

「ゆうき」って名前の方が何名かいた頃だったから
あれからもうニ年たったのね(^_^)v
Posted by まぁき at 2011年06月17日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。