2015年10月29日

11月1日、政春先生と行く!UFOキャッチャーの旅!

11月1日、政春先生と行く!UFOキャッチャーの旅!

さぁ!

皆さん!

UFOキャッチャーの旅!に参加しませんか?

UFOキャッチャーって何?と言う方!そうです!
クレーンゲームの事ですよ!知ってますよね〜!

2ヶ月に1回のペースで開催してます!
今回は、プロ中級編 Part わん!です!

政春先生の簡単な技術を皆で見て・・・目指せ師範代の免許!

と言う事で、システムが・・・

おすまし会費:2000円(2次会会費込み)+全財産!・・・では、無く、UFOキャッチャーに賭けられるくらいのお金を準備してね!

おすまし旅の時間:2時間くらい。

おすまし場所:政春先生におまかせ下さい。

おすまし対象者:まだ、子供心をまっているあ・な・た・!!!

流れ星限定10名様!

ジャスト午後1時集合[30分の講義の後、出発です!]

11月1日、政春先生と行く!UFOキャッチャーの旅!
                 上
成果は、こんな感じです!
2次会でカレーを食べながら反省会です!

参加して見たい方は、S-pointまでお問い合わせください!

098−863−6055です!







Posted by みっちいー at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。