2015年11月10日

第14回 愛の献血&募金活動!!

第14回  愛の献血&募金活動!!
11月8日(日)は、年に2度の「献血&募金活動」のボランティアの日でした!(≧∇≦)


第14回  愛の献血&募金活動!!
このメンバーで献血ルームへ行ってきました!

今回、献血出来たのは渡嘉敷総代!池原!宮城支配人!の3人でした!

次回は、もっと多くのメンバーで献血しに来ます!

第14回  愛の献血&募金活動!!
『impact food service GROUP』のスタッフの中で、慈善活動を率先して頑張ってくれるメンバーとお客様とで行ってまいりました‼︎

献血後の募金活動です!

ネパール出身のスタッフも帝国軍に扮して頑張ってくれましたよ。d(^_^o)

第14回  愛の献血&募金活動!!
募金して頂いた皆様!感謝!!m(_ _)m

そして、スタッフに感謝!!m(_ _)m

そして、好評の食べコンが11月22日に開催です!


参加申し込みは、http://impact-group.net ホームページで確認を!

第14回  愛の献血&募金活動!!



同じカテゴリー(みっちぃー)の記事

Posted by みっちいー at 18:59│Comments(0)みっちぃー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。